ハングリー! って悪ふざけが過ぎませんか?  [雑談]

バスケットの試合中に乱闘が始まってました。アスリートらしからぬ行為ですねw
アフリカ大陸初の力士の名前が決まったそうです。「大砂嵐」「おおすなあらし」って・・・たしかにアフリカにサハラ砂漠あるけどさ、ちょっとひどいネーミングじゃないですか?
アメリカのプロバスケットボールリーグのNBAで、労使協定の締結が難航していたんですけど、なんとかシーズンを開幕することができるようになったみたいです。
京都府の探偵社ってこれだけあるんですね。利用している人ってどれくらいいるんですかね?
急にトイレに行きたくなってしまいましたよ。
ところで、専門学校の見学、体験入学についてどう思いますか?
新聞記者にでも聞いてみたほうがいいですかね。
なるべく回数多く、家具など木製のものにさわるといいらしいです。
ちょっと左手が痛くなってきたので、今日はこの辺でやめておきます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バイトを探す