清水エスパルス ってお得ですか?  [雑談]

風邪にはうがいが効くと聞いてたのですが、あまり効果ないと聞きました。ショックです。
びわこ毎日マラソンで日本人トップを走っていた堀端選手を最初に抜いたのが安川電機の中本健太郎選手ですが、そのまま日本人トップでゴールするかと思われましたが、佐川急便の山本選手に最後の最後で抜かれてしまいましたね。
コンピューターの世界ではGoogleがトップだと思っていたんですけど、株式の時価総額ではAppleのほうが上なんですね。WindowsPCを使用していると、iTunesとQuickTimePlayer以外でAppleの製品なんて使うことないですもんね。あ、Safariブラウザもありましたね。
維新政治塾に応募があった約3300人から約2200人に選抜したそうです。
こんなこと書いちゃってますが、ほとんど自己満足ですよね。
ところで、電動ガンの購入を考えていますがどう思いますか?
そこに柱が無いと崩れてしまうからですかね。
人間には幸福のほかに、 それとまったく同じだけの不幸がつねに必要である。
これ以上書いたらやられてしまうのでこの辺でやめておきます。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バイトを探す