復興庁 って調子に乗ってませんか?  [雑談]

パソコンデスクが欲しい今日この頃です。
台湾に対する東日本大震災追悼式での冷遇に対して、玄葉外務大臣が陳謝したそうです。
女子校育ちの女性によくある特徴ランキングの4位は、男友達が少ないだそうです。女子校だったら仕方ないんじゃないですかね。
ホンダがタンザニアに二輪の工場を作るみたいですね。ところでタンザニアってどこにあるんですか?
なんか急にヤル気がでてきました。
ところで、デッキの接続の仕方はどうしたらいいですか?
パスポートを持っているのはやっぱり一番大事ですよね。
長続きするたった一つの愛は片想い。
と、まぁいろんなことがあるわけで。ではまた明日。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バイトを探す