三谷幸喜 って最近人気なんですか?  [雑談]

天気予報では雨は降らないってなってたので傘を持たずに出掛けたんですけど、見事に雨に降られてしまいました。
松屋が豚焼肉定食などの定価を90円ほど安くして490円にしたそうです。500円以内で食べられるとうれしいですね。
カレーの隠し味として入れると美味しいものランキングの18位は、焼肉のタレだそうです。
大阪府の引越し業者がまとめてあるサイトがあるんですね。物好きな人がいるもんですね。
えっと、何の話をしてたんでしたっけ?
ところで、コラーゲンを食べてるのは日本人だけだって知っていました?
さび付かないか心配なんですよね。
なるほど、あの娘は美しい。しかし、美しいと思うのはお前の目なのだよ。
あ、お風呂の水を出しっぱなしにしていました。ちょっと行ってきます!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バイトを探す