歯槽膿漏 が好きなんです  [雑談]

最近は市販のパスタもだいぶ美味しいものが増えてきた気がします。でもやっぱり手作りのものには敵いませんけどね。
日経新聞や朝日新聞が、Webニュースの有料化をしているけど、新聞購読者数が激減しているんでしょうね。苦し紛れの策にしか見えないですね。有料化したら見る人は確実に減るのにね。
サッカーのJリーグで初の女性審判がデビューしたそうです。頑張ってもらいたいですね。なでしこリーグの審判は女性なのですかね。それとも男性?
渋谷駅で女性が刃物で刺される事件があったみたいですね。犯人は70代の女性らしいです。これからは高齢者の犯罪が問題になってきますかね。争いごとは極力避けたほうがいいですね。
え〜っと、何を書こうとしてたんだっけな。
ところで、パーキングブレーキの使い方はどうしたらいいですか?
もし知っていましたら教えてください。
瓢箪(ひょうたん)から駒が出る。考えもつかなかったところから、思いがけない結果が出ることを言います。
ちょっと肩がこってきたので、このへんで休憩します。ではでは。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バイトを探す