洗濯機 って苦労しないんですか?  [雑談]

だんだん暖かくなってきましたよね。もう冬の上着は必要ないかな。
サッカーの香川真司が練習中に左足首の靱帯を損傷してしまったそうです。すごい期待している選手なだけに怪我だけには注意してもらいたいですね。早く完治してほしいです。
スマホにイラッとする瞬間ランキングの14位は、勝手にWi-Fiに繋がってしまうだそうです。街を歩いているときとか本当にイラっときますね。
子ども手当が3月末で期限が切れて、その後は「子どものための手当」という名前になるそうです。なんか苦し紛れの名前でかっこ悪いですね。なんかもっといい名前考えられないんですかね。
意味もなく書き連ねてしまいました。
ところで、友人などへの電話や心理的アプローチなどに関してどうしたらいいですか?
銀行の窓口で聞かれたんですけどね。
人は自分が幸福であるだけでは満足しない。 他人が不幸でなければ気がすまないのだ。
そろそろ出掛ける時間になったので、今日はおしまい。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バイトを探す