アップル って飛び散りませんか?  [雑談]

ガソリンの値上がりが止まりませんね。ほんとうに嫌になってしまいます。
ツイッターってやっている人はやってるけど、やってない人はやってないですね。当たり前ですけど。
静岡県の人気ホテルランキング7位は静鉄ホテルプレジオ静岡駅北だそうですよ。
徳島県の探偵社ってこれだけあるんですね。利用している人ってどれくらいいるんですかね?
おっと、またやってしまった・・・。
ところで、縮毛矯正から天パにもどすにはどうしたらいいですか?
なんてバカなんですかね。自分でもうんざりしてしまいます。
いいことがあったときは、「幸せのおすそ分け」と心の中で唱えてから、友だちに話しかけよう。
ちょっと為替に大きな変動が!ブログどころではないので今日は終わり!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バイトを探す