マウス って廃止されたんですか?  [雑談]

ものの値段なんてあってないようなものだなと思う今日この頃です。
水泳のイギリス選手権で、女子800メートル自由形は北京オリンピックの金メダルだったアドリントンが優勝したそうです。
唐揚げに合う調味料といえば?ランキングの10位は、カレー粉だそうです。
千葉県の探偵事務所がまとめてあるサイトがあるんですね。物好きな人がいるもんですね。
いい感じで書き進んでますね。
ところで、IDとパスワードの管理はどうしたらいいですか?
この前、電車の中で盗み聞きしてしまったんですけどね。
シャンプーをするときに、その日一番嫌だったことを思い浮かべてから髪を流そう。
もうすぐ新倉敷に着くのでこの辺で。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バイトを探す