エヴァンゲリオン って化粧しているんですか?  [雑談]

この前の強風でトラックが横倒しになったニュースを見ましたよ。運転してた人もびっくりですよね。
加藤茶って最近みませんけど、何してるんですかね。
黒木メイサが結婚してたそうですね。急に話が出てきたので、出来ちゃった婚でしょうかね。
三重県の興信所ってこれだけあるんですね。それだけニーズがあるってことですかね。
おっと、どこまで脱線し続けるつもりなんだ。
ところで、ハワイで必要なもの、注意することは何ですか?
係長の息子に聞かれたんですけどね。
他人と比較して、他人が自分より優れていたとしても、それは恥ではない。 しかし、去年の自分より今年の自分が優れていないのは立派な恥だ。
もうすぐ新尾道に着くのでこの辺で。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バイトを探す