ウィリアムズ って寝起きなんですか?  [雑談]

スマホになったのはいいけど、メールの設定が難しくてわかりません。
病院4団体が、東京電力に損害賠償請求をするみたいですね。計画停電で医療行為が制約を受けたことによるみたいですね。これからもいろんなところから東京電力は損害賠償請求をされるんじゃないですかね。原発事故はそれほど重大なことになるということでしょうね。
スマホにイラッとする瞬間ランキングの8位は、タッチパネル操作を間違えて違う人に電話だそうです。違う人にはないですが、間違って電話が掛かってしまうことは良くありますね。
二重まぶたにしたい人ってどれだけいるんですか?こっちで1円もかけずに二重まぶたを手に入れる方法というのやってましたよ。ちょっと見てみたらいいんじゃないですかね。
何を考えていたのか忘れちゃいました。
ところで、HDMI接続でテレビから音が出ませんがどうしたらいいですか?
先輩の息子に聞かれたんですけどね。
たとえ人の生命を奪っても、財布に手をかけてはならぬ。 人は父親の殺されたのは忘れても、財産の失われたことは忘れないからだ。
ネットカフェでカキコしてたのですが、時間がきたようなのでこの辺で。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バイトを探す