大阪都構想 ってテカテカしてるんですか?  [雑談]

新しく買った靴が、靴擦れして足が痛いです。
岐阜県産のイチゴを全国に広めようと、インターネットで販売を始めたそうです。
スマホにイラッとする瞬間ランキングの7位は、画面回転をONにしている時に意図せぬ方向に画面の方向が切り替わるだそうです。
豊田通商がベトナムで洗剤原料の生産を始めるそうです。といってもしばらく先の話し見たいですけどね。
いや〜今日は筆がすべりません。
ところで、再就職手当の支給日ってどうなっていますか?
どうも気になって、今日は寝れそうにないです。
災い転じて福となす。悪い事があっても落ち込まずに、むしろそれをうまく利用して幸福をつかむきっかけにしよう。
さて、今から趣味のサッカーのサイトでも見よう。見だすと時間たつの忘れるんだよな〜。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バイトを探す