大沢あかね って確保できないんですか?  [雑談]

近所のお祭りで200円の焼きそばを買ったのですが、中身が少なくてがっかりしました。
京都マラソンの参加者は、8割以上が京都府外からの参加者らしいです。やっぱり古都を走るのは魅力的なんですかね。
男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの7位は、毎日化粧をするだそうです。
PSP向けコミックが配信終了になるようです。まあ、利用してなかったのであまり関係ありませんけどね。
どうしてもこんな方向へ話しがいってしまいます。
ところで、小さなイチジクのようなの実のなる木はなんていう木ですか?
高校生たちが話してたんですけどね。
一人では何も出来ぬ。 だが、まず誰かがはじめなければならぬ。
なんか酔ってきたのでこの辺でやめておこうと思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バイトを探す