グッチ って、あと少しで銅メダルだったんですか?  [雑談]

TVドラマに最近はまってるんですが、見所を探していったりきたり。映画化されるのも多いですね。なぜなんだろう。。
自民党の町村信孝元官房長官が次の党総裁選に出馬する意向のようです。
全日本女子駅伝が京都でおこなわれましたが、大阪府が優勝したようですね。いま大阪はホットですね。
スカイツリー周辺では大型商業施設の建設が行われています。第2回面接会では1000人以上の求職者が訪れ、かなりの数の雇用創出が見込まれています。
これでいいんですかね。
ところで、素手でトイレ掃除したら感染症になりますか?
満腹中枢がいかれてしまってるんじゃないですかね。
愛は結婚の夜明けであり、結婚は愛の日没である。
ちょっと人差し指が痛くなってきたので、今日はこの辺でやめておきます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バイトを探す