ゴールデンボンバー ってパリパリになっているんですか?  [雑談]

急にとんこつラーメンが食べたくなってしまいました。
インドで川にかかっていた橋が崩壊したらしいですね。渡っている橋が崩壊したら本当に生きた心地がしないですよね。一休さんもビックリです。
紛らわしい名前が似ている有名人ランキングの3位は、宮川大助と宮川大輔だそうです。字が違うだけで名前一緒だし。
兵庫県の尼崎市で、住宅のインターホンが相次いで破壊される事件が起きたそうです。13歳と15歳の少年2人の犯行だそうですね。小中学校の留年は執拗かもしれないですね。
自分が誰なのか分からなくなってきてしまいました。
ところで、確定申告・所得の内訳書の書き方はどうしたらいいですか?
最近、流行っているみたいなので。
天才になるのに遅すぎるということはない。
これから区役所に行ってきます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バイトを探す