楽天 って売れているんですか?  [雑談]

タクシーの運転手って、運転が上手いのではなくて、荒いというのが正しい表現ですよね。
東京マラソンで1位を走っていたけど途中で失速した前世界記録保持者のゲブレシラシエですけど、途中で腰が痛くなってしまったそうですね。腰が痛いとどうにもならないですよね。
20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの20位は、ポーターだそうです。
すき家のアルバイト従業員がツイッターで汚物を混入させたとかツイートしたそうだけど、こういう輩は徹底的に糾弾する必要がありますよね。解雇するだけでなく徹底的に損害賠償請求したほうがいいですね。そうしないと同じような事件がいっぱい起こりますね。
ちょっとコンビニに行ってきます。
ところで、借入金に住宅ローンを計上するべきでしょうか?
お互い様ですかね。
片思いでもいいの。二人分愛するから。
よし。ブログも更新したし今から何もしないでのんびりしよう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バイトを探す