四国電力 って初めて聞きました。  [雑談]

花粉症がひどくなってきました。
インドネシアって人口が2億人以上いるそうですね。
好きなバーガーチェーン店のランキング1位はモスバーガーだそうです。マクドナルドではないんですね。
こちらでいろいろなテーブルがたくさん紹介されていますよ。毎日の食事が楽しくなりそうです。
いや〜書けば書くほどいい感じだと思います。
ところで、auのスマホで着うたを設定するにはどうしたらいいですか?
こんな話が好きな人なんかいませんよね。
「ダメね。40歳にもなってこれじゃあ」 「こうでなきゃいけないってことなんかないよ」
もうすぐ静岡に着くのでこの辺で。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バイトを探す