名古屋駅 って妊娠しているんですか?  [雑談]

溜まった本を電子化したいなと思う今日この頃です。ドキュメントスキャナーを買うのはいいのですが、大きくて場所を取る裁断機を買うのにどうしても躊躇してしまいます。
Amazonが物流センター向けの運搬ロボットメーカーを買収するそうです。Amazonの倉庫ってものすごく広そうですよね。
石田純一を結婚した女子プロゴルファーの東尾理子が妊娠したそうですね。やることはやっているみたいですね。
イオングループのペットシティが業界大手のAHBインターナショナルと合併するそうです。新会社の売上高は業界トップの250億円になるようです。
ちょっと目が霞んできてしまいました。
ところで、株の購入価格の調べ方はどうしたらいいですか?
係長の子どもに聞かれたんですけどね。
生きるべきか、死すべきか。それが疑問だ。
ちょっとツーリングに行ってきます。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バイトを探す