松田聖子 ってひどくないですか?  [雑談]

最近の家電製品って、毎年新しい機種が出てきて、もううんざりしてしまいますね。どうにも買う気が失せてしまいます。
宮城県の石巻市で津波により建物の屋上に押し流されたバスが撤去されたそうです。写真を見る限りではがれきの山がまだまだあったので復興はまだまだこれからですね。
実はごはんと合わないと思う定番おかずランキングの15位は、卯の花だそうです。
兵庫県の興信所ってこれだけあるんですね。それだけニーズがあるってことですかね。
ついいろいろ書きなぐってしまいました。
ところで、綾瀬駅付近の惣菜屋さんのおすすめはありますか?
きっと届くところまでじゃないですかね。
友人はメロンに似ている。 50個も試さなければ、いいのにめぐり合わない。
新型iPadの列に並ぶためapplestoreに行ってきますね。バイバイ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バイトを探す