関西電力 って嘘ついてないですか?  [雑談]

ホテルのバイキング式のモーニングを食べてきました。朝からゴージャス気分♪
10月以降、魚のセシウム量が急激に増えているのが確認されているそうです。福島第一原発の汚染水が地下水となって海に流れ出ているんじゃないかと考えられているそうです。まだまだ安心できない状態なんでしょうね。
紛らわしい名前が似ている有名人ランキングの18位は、鈴木杏と鈴木杏樹だそうです。杏樹はどこへいったのですかね。
島根県の引越し業者がまとめてあるサイトがあるんですね。物好きな人がいるもんですね。
どうもまとまりがなくなってしまいました。
ところで、夢のマイホームって言うけど、夢がマイホームって本気で思ってるって危なくないですか?
仏和辞典に載っていなかったんですよね。
諸君が自分自身に対して関心を持つのと同じように、 他人が自分に関心を持っているとは期待するな。
もうすぐ岐阜羽島に着くのでこの辺で。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バイトを探す