樹海ガール って天狗になっていませんか?  [雑談]

ガソリンの値上がりが止まりませんね。家の近くはレギュラーが158円もしてましたよ。
東日本大震災から早一年が経つんですね。時間は確実に過ぎていきますね。
『ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの27位は、プチぱふ(紫いも)だそうです。
横浜市営地下鉄は全座席が優先席なんだそうです。とんだ年寄りびいきな政策ですね。
また話しが飛び飛びになってしまいました。
ところで、潮干狩りの潮位について分かりますか?
こんな話につき合ってくれる人いないですかね。
ため息をついてしまったら、気づかれないように3回深い呼吸を繰り返し、気分転換をしよう。
マンションの隣の部屋が煩くて集中できないのでここまでにしときます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バイトを探す