てんびん座 を思わず食べてしまいました。  [雑談]

マスクを外した途端に目がめちゃくちゃ痒くなった。花粉が目に入って痒くなるんじゃなくて、鼻に入った花粉のアレルギー反応として目が痒くなるんですね。
携帯電話とPHSの加入契約数が日本の人口数を超えたみたいですね。携帯は1人1台超の時代に入ったなんて報道していますけど、正確には間違った表現ですよね。
農林水産省が地方競馬の払い戻し率を引き下げる検討をしているそうです。これは、実質増税みたいなものですねきっと。
ロシアの大統領選挙の最終結果は、プーチンが63.6%の票を獲得したそうです。
あれ?ふとんがふっとんだ!
ところで、人間卒業はどうやったらできるんですか?
道を歩いていたらアンケートされたんですけどね。
愛の表現は惜しみなく与えるだろう。 しかし、愛の本体は惜しみなく奪うものだ。
ご来店ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バイトを探す