スカーレット・ヨハンソン を励ましませんか? [雑談]

こんな時間からビールを飲んでいてすいません。
香川県で行われた初ダイの競りが行われて、15万円で競り落とされたそうです。縁起物という以外にこの価格は説明できないでしょうね。
照英がgoo特集内の動画にアニメキャラとして登場して、念願だったアニメ化を果たしたそうですよ。でもなんかムキムキ過ぎて気持ち悪いですけどね。
ローソンがハワイに進出するそうです。企業はどんどん海外に進出して行きますね。
どうでもいいことを書き連ねてしまいましたね。
ところで、経営者なのに社員に嫉妬するって何なんですか?
駅の放送で言ってたんですけどね。
トランプのハートのキングのカードをパスケースに入れて持ち歩くといいらしいです。
とりあえずすることがないので今からスポーツジムにでも行ってきます。今日はこの辺で・・・。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バイトを探す