火災保険 って発売されているんですか?  [雑談]

YahooメールやGmailに慣れたらプロパイダのは使いにくいですね〜
ロンドン五輪のマラソン日本代表は、男子は藤原新、山本亮、中本健太郎、女子は重友梨沙、木崎良子、尾崎好美が選ばれたようです。
俳優の神田正輝とタレントの長谷川理恵が破局していたらしいです。まあ、61歳と38歳ですから、よっぽどのことがなければ長続きしないですよね。
茨城県の興信所ってこれだけあるんですね。それだけニーズがあるってことですかね。
ちょっと左に行き過ぎてしましました。
ところで、LINEアプリで応答の表示が出ないのですがどうなっているんですか?
隣のおじさんから助けを求められたんですけどね。
私達は生まれたとたん死にはじめている。
そろそろ酔っ払ってきたのでこの辺で。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バイトを探す