前田健 ってヌルヌルしてるんですか?  [雑談]

この前、久しぶりに緊急地震速報が流れて、ちょっとびっくりしてしまいました。
F1中国GPでメルセデスAMGのミハエル・シューマッハは唯一のリタイアだったそうです。2位を走行していましたがピットストップで右フロントタイヤのホールナットの締め忘れでリタイアになったそうです。残念なリタイア原因ですね。
B型の人の特徴ランキングの17位は、気になるところだけきれい好きだそうです。
ボクシングの亀田興毅が4度目の防衛に成功したそうです。何回防衛を続けられますかね。
また脱線してしまいました。
ところで、天日干しのスルメのおいしい産地・販売店を教えてくれませんか?
そんなこと知ってたら、苦労しませんよね。
娘のために死ねない。 どうしても小学校の授業参観に行きたいんだ。
もうすぐ新青森に着くのでこの辺で。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バイトを探す