トイザらス って激安じゃないですか?  [雑談]

電車に乗ったときに、7人掛けの座席で4人がiPhoneを持っていましたよ。びっくりです。
今年は関東地方では春一番が吹かなかったそうです。
木下優樹菜が妊娠したそうですよ。8月に出産予定だそうですね。フジモンそっくりの赤ちゃんだったらどうしましょうかね。
このサイトでは引越業者の連絡先が簡単に調べられます。引越しするときには便利そうですね。
ちょっと腹筋が痛くなってきました。
ところで、2ちゃんの株式版に「実況厳禁」と書かれていますがどうしてですか?
社長の子どもに聞かれたんですけどね
ひものある靴をはくときは、くつひもを左の足から結ぼう。
これ以上書いたらやられてしまうのでこの辺でやめておきます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バイトを探す