不正アクセス禁止法 ってウソつきなんですか?  [雑談]

朝からコーヒーを10杯以上飲んでしまいました。こんな日もありますかね。
福原愛や石川佳純さらにはもっと若い世代にも女子選手がいるのに、男子ってスターが出てきませんよね。
猫ひろしが別府大分毎日マラソンに出場するみたいですね。男子選手としてタイムは早いわけではないですが、カメラが単独で付いたりするんですかね。
早稲田大学が現在のセメスター制をさらに分割して4学期制に。留学生が多い学科において世界中から学生の受け入れを容易にしたいという考えが根底にある模様。
今日はまだまだ張り切っていきますよ!
ところで、新選組血風録の再放送についてどう思いますか?
この前テレビでやってたんですけどね。
自分の考えたとおりに生きなければならない。 そうでないと、自分が生きたとおりに考えてしまう。
デラデラデン・・・。ちょっと意味も無く終わります。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バイトを探す