方向音痴 が落ち込んでいて困っています  [雑談]

フラフープってご存知ですか?何十年か前に流行ってたそうですが実物を見たことがありません。
日本人トップを期待されていた旭化成の堀端宏行選手は、びわこ毎日マラソンで日本人トップを走っていましたが後半ペースが落ちて11位でしたね。給水でスペシャルドリンクを取れなかったのが敗因でしょうかね。
心に響く明石家さんまの名言ランキングの12位は、正解が一番つまらんのやだそうです。
学校で習っていない漢字を書いたら、先生からまだ習ってないから平仮名で書きなさいと指導されることがあるそうです。出る杭をうちどうしても均一にしたいんですかね。
これは、興味深い話題です。
ところで、ATの嫌なのはどういう部分でしょうか?
載せられるだけ載せてしまえばいいんじゃないですかね。
行く河の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず、よどみに浮かぶ泡沫は、且つ消え、且つ結びて、久しくとどまりたるためしなし、世の中にある人と住家と、またかくの如し。
電気代を払いにに行かないといけないので今日はここまで。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バイトを探す