あたらしいiPad ってテカテカしてるんですか?  [雑談]

今日あたりお寿司を食べたいなと思っています。
青森県の八戸漁港で、震災で被災した防波堤と岸壁の修復工事を開始したそうです。津波の威力ってすごいんですね。
男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの15位は、買った服を着ないだそうです。
あなたはそんなことで彼女ができると本当に思っているんですか?
いや〜書きたいことが次から次に浮かんできます。
ところで、卒業後にキャリヤの空白があるのはだめなんですか?
ふと思ったんですけどね。
人間の幸福は、決して神や仏が握っているものではない。 自分自身の中にそれを左右するカギがある。
妹がパソコンを使うそうなのでこれで終了します。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バイトを探す