植木等 ってまだ生きてるんですか?  [雑談]

携帯電話のカメラって性能がいいですよね。デジカメいらずでびっくりです。
日本酒の輸出が過去最高になってるそうです。やっと海外に目を向け始めたのかというのが率直な感想ではあります。
スマイルプリキュアというのを見てみたんですけど、前作よりも絵が幼少向けに変わりましたね。受ける世代を手探り状態なんですかね。
イオングループのペットシティが業界大手のAHBインターナショナルと合併するそうです。新会社の売上高は業界トップの250億円になるようです。
なかなか文章では伝わらないこともありますよね。
ところで、三木良介のロングブレスダイエットって本当に痩せるんですか?
やはり専門家に一度相談したほうがいいですかね。
「ダメね。40歳にもなってこれじゃあ」 「こうでなきゃいけないってことなんかないよ」
今日は大事に来客があるので準備をしなくてはいけません。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バイトを探す