FUZZY CONTROL ってすごくないですか?  [雑談]

ネットでフリーソフトを探したのですが、ものすごい数のアプリがあるものですね。得した気分です。
政令指定都市って、県と同じような権限を持つそうですけど、これってつまり県からの独立みたいなもんですよね。例えば、神奈川県知事よりも神奈川最大の都市を抱える横浜市長の方が立場が強いかもしれないですね。
愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの7位は、ダヴだそうです。もっちり肌になるんですかね。
モテたいと思っているなら、こちらのサイトを見たほうがいいんじゃないですかね。
まだまだ気合が足りないですよね。
ところで、静電気を帯電しやすい物は何なのでしょうか?
自分だけそうなのかと思っていたんですよね。
フルーツを食べる前に、今調子の悪い体の部分を思い浮かべてから口に入れよう。
お茶を飲みすぎてお腹がゆるい気がします。トイレ行ってきます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バイトを探す