PSP って痩せすぎじゃないですか?  [雑談]

最近、朝起きるのが辛くなってきました。寒くなってきたからでしょうか。
川内優輝はロンドンオリンピックのマラソン代表には選ばれませんでしたね。
アルコールフリーのビールが最近は多いですね。やっぱり飲みやすさが魅力なのかな。
大阪府で公募していた特別秘書ですが、合格者がいなかったとのこと。応募者は53人いたようなのですが、適任者がいなかったんだとか。
いや〜書くことって奥深いですね。
ところで、楽天ブックスで発売日が違う商品の発送はどうなりますか?
そんなに深刻じゃないんですけどね。
やる気を出したいとき、昼食はその店の一番高い値段のランチメニューをオーダーしてみよう。
これから町役場に行ってきます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バイトを探す