木原光知子 って本当に頭がいいんですか?  [雑談]

この間カレンダーを多く破ってしまいました。一ヶ月先が見えるのはあまり嬉しくないですね。
レンジャーズのダルビッシュ投手が、フリー打撃に登板したようですね。シーズン中にイチローVSダルビッシュの対決なんてみられるんでしょうか。楽しみですね。
黒木メイサってこないだ結婚しましたけど、あれってできちゃった結婚ですよね。きっと。
パナソニックが2011年でVHSビデオの日本国内向けの生産を終了したそうですね。ビデオテープってもう過去のものなんですね。
また脱線してしまいました。
ところで、子育てが簡単で全然大変じゃ無いことってありえますか?
知ってたら逆に驚きますよね。
時は友情を強めるが、恋愛を弱める。
ペットにエサをあげないといけないので、終わりにします。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バイトを探す