SPEED って働いてるんですか?  [雑談]

サッカーの試合をテレビで観戦中、興奮して知らぬ間に包丁の刃を握り締めてました。危なかった...
男子テニスのBNPパリバオープンで、錦織圭がダブルスで1回戦を突破したそうですね。個人では負けてしまったので良かったですね。
宮城県の人気ホテルランキング2位はホテルパールシティ仙台だそうですよ。
このサイトでは引越し会社の連絡先が簡単に調べられます。引越しするときには便利そうですね。
ちょっとサイクリングがしたくなりました。
ところで、パスコードロックのパスワードを忘れたらどうすればいいですか?
バイク便のお姉さんに聞かれたんですけどね。
金儲けのうまい人は、無一文になっても自分自身という財産を持っている。
電気代を払いにに行かないといけないので今日はここまで。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バイトを探す