光浦靖子 って増やせませんか?  [雑談]

婚活ブームだけど結婚してますか?私は独身主義だけど。
インフルエンザは「五類感染症」の一つなんだそうです。感染力も強いですしね。うがい・手洗いは忘れずに心がけないといけないですよね。
iPhone4Sの機能なのか、iOS5の機能なのか分かりませんが、カメラやビデオ撮影で、フォーカスしたいところを押し続けるとフォーカスをロックすることができるんですね。
山口県の引越し業者がまとめてあるサイトがあるんですね。物好きな人がいるもんですね。
どうでもいいことですかね。
ところで、クロスケーブルを接続する場所がわからないんですけど?
小学生に聞かれたんですけどね。
友情と恋愛は一つの根から生えた二本の植物である。 ただ後者は花をすこしばかり多くもっているにすぎない。
あ、もうすぐオークションの終了時間だ〜。ちょっと見にいってみます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バイトを探す