ディーゼル ってツヤツヤしてるんですか?  [雑談]

今年の夏は京都にも行ってみようかと思っていたりします。
ミャンマーで鉄砲水で100人以上の人が亡くなったそうですが、一瞬、水鉄砲で100人以上の人が亡くなったのかと見間違えてしまいました。世界最強の水鉄砲現るかと。
『ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの27位は、プチぱふ(紫いも)だそうです。
オリンパスの損失隠し事件で、元会長の菊川容疑者ら4人が再逮捕されたそうですね。企業のトップも一歩間違えば犯罪者ですね。
そろそろ飽きてきました。
ところで、FC2ブログのテンプレート設定CSSは分りますか?
隣のおじさんから助けを求められたんですけどね。
三週間互いに研究しあい、 三ヶ月間愛し合い、 三年間喧嘩をし、 三十年間我慢しあう。 そして子供達が同じことをまた始める。
ちょっとお腹が痛くなってきたので、今日はこの辺でやめておきます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バイトを探す