滝川クリステル って本気で言ってるんですか?  [雑談]

溜まった本を電子化したいなと思う今日この頃です。ドキュメントスキャナーを買うのはいいのですが、大きくて場所を取る裁断機を買うのにどうしても躊躇してしまいます。
スバルのBRZって車は、トヨタの86と同じものだったんですね。なんかそうかなあと前々から思ってはいたんですけどね。
トイレでついしてしまうことランキングの6位は、トイレを掃除する。なんか金運が上がるとかいったりしますよね。
愛媛県の興信所ってこれだけあるんですね。それだけニーズがあるってことですかね。
はらたいらさんに3000点!
ところで、洋楽の曲名知りたいですのですがどうすればいいですか?
意味不明なことが多すぎです。
男がどんな理屈を並べても、女の涙一滴にはかなわない。
座ってばかりで疲れたので、ちょっと身体を動かしてきます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バイトを探す