吉川ひなの って太ってませんか?  [雑談]

皆既月食見ましたか?すごかったですね。でも寒くてずっと見てはいられませんでしたよ。
福島第一原発事故で飛散した放射性セシウムですけど、川などを通じて移動しているそうです。東京湾に蓄積するピークは2年半後くらいだそうです。まだまだ油断していてはいけないですね。
20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの11位は、ブルガリだそうです。20代では高すぎるのではないですかね。
ミキサーの使い勝手で困るところを集めてみました。
こうやって書いていくのは簡単なんですけどね。
ところで、山手線に新駅ができるとどうなりますか?
ああすればいいんじゃないですかね。
車内では、マナーモードに設定の上、通話はご遠慮ください。
もうすぐ博多に着くのでこの辺で。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バイトを探す