KARA って記録を更新したんですか?  [雑談]

ジャガビーの大袋を探しているんですけど、なかなか見つかりません。どこに売っているんですかね。
宮城県の石巻市で津波により建物の屋上に押し流されたバスが撤去されたそうです。写真を見る限りではがれきの山がまだまだあったので復興はまだまだこれからですね。
ミスチル曲、2001年からの一番は?ランキングの18位は、四次元 Four Dimensionsだそうです。
手に付いたがんこな油汚れは、砂糖を使うとよく落ちるそうです。なんでですかね。
なんでこんな展開になっちゃたんでしょう。
ところで、東北地方での服装はどうしたらいいんですか?
居ても立ってもいられません。
ラブレターを書くには、 まず何を言おうとしているのか考えずに書きはじめること。 そして、何を書いたのかを知ろうとせずに書き終わらなければならない。
明日、朝早いのでもう寝ることにします。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バイトを探す