船越英一郎 はもう終わったんですか?  [雑談]

国会中継を何気なく見ていたんですが、居眠りしてる国会議員を発見。
日産自動車が中国の大連に新しい工場を建設するそうです。2014年の稼動を目指すそうです。
虫歯の予防にフッ素が効果的なようなんですが、一回当たりの適切なフッ素入り歯磨きの適量は1グラムだそうです。2センチの歯ブラシなら3分の2程度の量のせる感じのようです。1グラムって結構あるんですね。そして、うがいはフッ素が流れ過ぎないように軽くすすぐ程度でいいらしいですよ。
長野県の探偵事務所がまとめてあるサイトがあるんですね。物好きな人がいるもんですね。
ちょっと腕が痛くなってきたんですけど。
ところで、VERYで井川遥さんが着ていた服のブランド名は何ですか?
一度、再インストールしたほうがいいですかね。
恋愛の真の本質は自由である。
とうとうタバコがなくなっちゃいました。コンビニに買いに行ってきます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バイトを探す