車検 って未来を変えますか?  [雑談]

この前の強風でシャッターが壊れているお店がありましたよ。風の力ってすごいですね。
小比類巻太信って、貴之から名前を変えたんですね。最初、誰かと思ってしまいましたよ。
砂漠の砂を全部海に入れたらどうなりますかね。
長崎県の興信所ってこれだけあるんですね。それだけニーズがあるってことですかね。
ちょっと寝落ちしてました。。
ところで、宮城県北部の農地の利用方法は思いつきますか?
勝手にすれば?って感じですよね。
金なんていくらあっても天国まで持っていけやしないよ。
コンビニに水道代を振り込みに行ってきます。読んでくれてありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バイトを探す