長渕文音 って寝てないんですか?  [雑談]

ガソリンの値段が少しだけ下がってきましたかね。でも、まだまだ高いですけどね。
元K-1選手のマイク・ベルナルドが42歳で亡くなったそうです。聞くところによると、相手をKOするだけでは飽き足らず、自らをもKOしてしまったそうです。
実はごはんと合わないと思う定番おかずランキングの4位は、グラタンだそうです。
この手間のかからない白髪染めってどうですか?
やっぱりタバコのポイ捨てはけしからんですよね。
ところで、シマンテックの更新トラブルについてどうしたらいいですか?
自分だけそうなのかと思っていたんですよね。
男にとっては今日一日だけの浮気心にすぎないものに、 女はその一生を賭ける。
ブログも更新したし今からちょっと吉野家にいってきますね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バイトを探す