キンドル って親孝行ですか?  [雑談]

ニコニコ動画ってありますよね?最近はアレがおもしろくて、ついつい夜更かしの日々です。
オセロの中島を洗脳したといわれている霊能師の親族が、洗脳されたのはうちのほうだと大騒ぎしているそうです。
心に響く明石家さんまの名言ランキングの4位は、人を好きなまま死にたいだそうです。
秋田県の探偵社ってこれだけあるんですね。利用している人ってどれくらいいるんですかね?
脈絡のない話を書きつづけても仕方がないですね。
ところで、Word2010で勝手に範囲指定されてしまうんですがどうすればいいんですか?
明日までに調べないといけないんですよね。
良い出来事は仲間と共有しよう。
ちょっと調子が悪いのでお医者さんにいってきます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バイトを探す